'); } -->

たまねぎ痛め (ひっそり開業中)←トップページへ

2号に投稿しているTAMANEGI2世 (旧:たまねぎ) の画像を保管しています。古くなった物やリョナっぽくないのはこちらに退避する事に。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

[2364] タマちゃんとお呼びっ!

No.0014a
0014a タマちゃんとお呼びっ!
だ、誰もTAMAちゃんと呼んでくれなかったっ!!
※2009.01.18 / バージョンbを追加しました。→→→
※2009.01.18 / バージョンcを追加しました。→→→
※2009.01.18 / バージョンdを追加しました。→→→
※2009.01.18 / バージョンeを追加しました。→→→
No.0014b
0014b タマちゃんとお呼びっ!
顔をちょっと修正、ちょっとは可愛くなったかな?

No.0014c
0014c タマちゃんとお呼びっ!
ひん剥きはここの基本なり

No.0014d
0014d タマちゃんとお呼びっ!
あまり傷だらけなのはカワイソウだから・・・

No.0014e
0014e タマちゃんとお呼びっ!
なんてなっ!

---------------------------------------------------------------------------------------
[どうでもいい話]
 出典: BAMBOO BLADE / 川添珠姫
この作品は雰囲気がいいんですよね。剣道部。自分が好きだった「いでじゅう」という作品に
通じるものがあります。
[PR]

  1. 2009/01/18(日) 11:19:43|
  2. 投稿済みリョナ
  3. | コメント:3

コメントの投稿

管理人に非公開メッセージを送る
[投稿時コメント]
外道に涙など要らぬわっ、うぉりゃーーーッ!!
メリ込みってどうやって描くんだっ、自分の腹を殴ってみたけど、
苦しいだけで何も得られるものはなかった!
差分はまだ描いてません。明日ぐらいに描いてみます。
  1. 2009/01/18(日) 10:06:11 |
  2. TAMANEGI2世 |
  3. URL
へそナイフバージョンキターーーーーーーーーーーーーーーー
たまねぎさんGJ
nnS氏に代わる神降臨だ!

  1. 2009/01/19(月) 01:57:33 |
  2. へそ |
  3. URL
おわっめずらしい、こちらへのコメントはあなた様が初めてです!
が、あの方の代わりなどいないっ! それは絵の方向性だけでなく、人を楽しませる
心得みたいなもの、そして絵を描く早さ、楽しんで描くということ。投稿経験がない自分は
色んな事を学びましたよ。だからよぅ・・・ぅうっ・・・
なんてなっ! 辛気臭い話はたまねぎ時代に終わったのだよっ。
これからも粛々と絵を投稿し続けるのみです。相変わらず乳ばっかり描いて
白い目で見られてそうですが、応援してくださる方には感謝してます。
  1. 2009/01/19(月) 10:11:11 |
  2. TAMANEGI2世 |
  3. URL
