'); } -->

たまねぎ痛め (ひっそり開業中)←トップページへ

2号に投稿しているTAMANEGI2世 (旧:たまねぎ) の画像を保管しています。古くなった物やリョナっぽくないのはこちらに退避する事に。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

[C001] ご意見板

ご自由にお書き下さい。

ここからどうぞ
[PR]

  1. 2000/01/01(土) 00:00:00|
  2. 文章スペース
  3. | コメント:16

コメントの投稿

管理人に非公開メッセージを送る
てすと
  1. 2009/02/20(金) 08:22:01 |
  2. TAMANEGI2世 |
  3. URL
2号から来ました!今までこんな所があるとは全然気付きませんでした。
や、やりたい放題すぎる~w。もう大好きです。
ところで一つ気になっていた事があるんですけど、もし失礼でなければ、

TAMANEGIさんは女性ですか?
いや、もし不快な質問でしたら削除してください。
  1. 2009/02/21(土) 14:28:45 |
  2. るん |
  3. URL
うぉー、コメントありがとうございます。やっぱりリンクは気付かれにくいんですかね。
まぁその方がいいんですけど。気付いた時にラッキー!と思ってもらえればいいと思っているので。
まさに思うツボであります。
ところで質問の件ですが、むしろなぜ女だと思われたのかが不思議でして
どう見ても男の描く絵だと自分では思っているのですが・・・う~ん、
雛森さんの絵の時の、女性読者云々というコメントから想像されたのかなぁなどと考えてますが・・・
  1. 2009/02/21(土) 19:07:17 |
  2. TAMANEGI2世 |
  3. URL
ハァハァ...ここにある絵はすべて先生が回収させてもらった!
まったく私に内緒でこんな事をしていたとはけしからん。ハァハァ...
校長先生には黙っといてやるから、今後はもっとやるように!
  1. 2009/02/27(金) 16:06:13 |
  2. 玉袋先生 |
  3. URL
前の人の意見に同感。。。
いてる人が女性とは思わなかったけど、女性側の気持ちがすごく出てる
作品だなあって思いました。男目線ばりばりのイラストは、いくら綺麗
でも、見てても感情移入できないです。Hそのものじゃなくて、物語み
たいなのが感じれるからすごく好きになりました。たいしたことないで
すが、私の作品も見てもらえたらなぁって思ったのですが投稿する勇気
がないので・・・。メールとか、たまねぎさんだけに見てもらうする方法は
ありますか?
  1. 2009/04/02(木) 21:56:21 |
  2. er |
  3. URL
ワーイ、久々のコメント。なのに返信が遅くなって申し訳ない。(毎晩チェックしろよ・・・)
いや、コメントとかあまり来ない場所なのでたまにしかチェックしてなかった・・・
この前もFC2チャットという機能をつけたけど、せっかく来てくださった方をほったらかしにしていたみたいで
やめました。(怒ってるかな・・・あの方)
自分のブログに変化があるとやっぱウレシイですね。

んで、女性側の気持ちがとか言ってもらえると何かうれしいっす。まぁ本物の気持ちは
自分に分かるはずないけどね。物語というか何かそういう悲劇的な感じは意識することはあります。
好きになった人の前で無残な自分をさらされるとか、可哀相な感じが好きだ。
うん、何か自信湧いてきた!そう言ってもらえるということは、自分にはそういう要素があるんだな。
よし、そういう方向性で行こう!ただバリバリ男目線のバカな絵を描きたい時もあるかと思いますが。

あと、管理者だけに閲覧できる方法ですが、できるだけシンプルにしたかったので
機能を削除してしまった。必要ないと思ってたんだけど、自分も人のブログで管理者だけに
見えるコメントとか、使った事あるなーと思ったのでやっぱいるかな・・・
ちょっといじって元に戻してみます。
  1. 2009/04/03(金) 12:49:25 |
  2. TAMANEGI2世 |
  3. URL
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/04/04(土) 00:30:30 |
  2. |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/04/04(土) 00:33:14 |
  2. |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/05/08(土) 20:27:34 |
  2. |
ほわっ全然気付かなかった!どうも"非公開コメント"は新着コメントに表示されないから気付きにくいのよね・・・
何かお褒めいただいて恐縮ですけど、時間も技量もまだまだ全然足りないので、まだそういうのは無理ですねぇ(*´Д`*)・・・
もっとスラスラと絵を描けるぐらい慣れてきたら、もう誰にでも描いてあげたいんですけど・・・
  1. 2010/05/14(金) 20:42:18 |
  2. TAMANEGI2世 |
  3. URL
このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2010/08/16(月) 23:32:03 |
  2. |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/08/16(月) 23:33:04 |
  2. |
このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2010/08/16(月) 23:34:10 |
  2. |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/10/31(日) 20:31:18 |
  2. |
。゚ \(゚ ´∀`゚)/゚。 お誘いいただけるのは多分初めてなので光栄ですー。
あまり更新してませんが良かったらどうぞー
  1. 2010/10/31(日) 22:19:00 |
  2. TAMANEGI2世 |
  3. URL
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/11/17(水) 20:33:42 |
  2. |
