'); } -->

たまねぎ痛め (ひっそり開業中)←トップページへ

2号に投稿しているTAMANEGI2世 (旧:たまねぎ) の画像を保管しています。古くなった物やリョナっぽくないのはこちらに退避する事に。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

[3500] 病弱な女の子っていいよね!

No.0028a
0028a 病弱な女の子っていいよね!
結構気に入ってたんだけどにゃ・・・(´つω;`)
※2010.01.09 / バージョンbを追加しました。→→→
※2010.01.09 / バージョンcを追加しました。→→→
※2010.01.09 / バージョンdを追加しました。→→→
※2010.01.09 / バージョンeを追加しました。→→→
※2010.01.09 / バージョンfを追加しました。→→→
※2010.01.09 / バージョンgを追加しました。→→→
No.0028b
0028b 病弱な女の子っていいよね!
表示を消してみる

No.0028c
0028c 病弱な女の子っていいよね!
セリフを消してみる

No.0028d
0028d 病弱な女の子っていいよね!
エロ特化・・・

No.0028e
0028e 病弱な女の子っていいよね!
裸でグチュッ

No.0028f
0028f 病弱な女の子っていいよね!
エロ特化2・・・

No.0028g
0028g 病弱な女の子っていいよね!
エロ特化3・・・


---------------------------------------------------------------------------------------
[どうでもいい話]
 出典: レイトン教授と魔神の笛 / ユラ・アランバード
考え過ぎはイクない!
[PR]

  1. 2010/01/09(土) 08:59:46|
  2. 投稿済みリョナ
  3. | コメント:5

コメントの投稿

管理人に非公開メッセージを送る
たまねぎ様

ヘソにぶっ刺してるのはステッキか何かですか?
相変わらず最高すぎます!

こんどラブプラスのヒロインを滅多クソにしちゃってくだちい

これからも良質なヘソ責め絵師としてガムバッテください
今年も応援してますw
  1. 2010/01/10(日) 12:09:05 |
  2. へそ |
  3. URL
;;(´つω;`);;・・・・・・!
三\(*´∀`*)/おコメント様じゃぁあ~!!
ヘソに刺さってるのは巨大DSタッチペンなのでしたー(* ´ω`*)
ちょっと元気出たし、ラブプラスは好きなので描いてみます。皆口裕子さんの声がとても好きなので
寧々さんかなー
  1. 2010/01/10(日) 13:46:51 |
  2. TAMANEGI2世 |
  3. URL
タッチペンwwww
なるほどー、そのアイデアはなかった(`・ω・´)

でも元気出てヨカッタデス

ヘソを背中までブチ抜かれる寧々さんとか
もう想像するだけで・・・(;´Д`)ハァハァ

ツンデレリンコも痛ぶりがいがありそうw
  1. 2010/01/10(日) 19:28:41 |
  2. へそ |
  3. URL
何と小粋なタッチペン(笑)

最近面白そうだなぁと思うソフトが任◯堂ハードな事が多いので
自分もどれか買おうかなと思ったりしてるんですよねー

朧村正とかやりたいお…

つうかヤッパリ背景ちゃんと描ける人は良いなぁ

いっつもそこで詰まるんですよねー自分は…
  1. 2010/01/14(木) 01:43:39 |
  2. もるつ |
  3. URL
(* ^ω^ *)ノシ もけけ~っつ!
自分も何だかんだで結局任天○堂ハードのソフトを買うことが多いですねー。最近はもう可愛いキャラが
いるかどうかだけで買ってる気もしますが・・・。朧村正も良かったですよー。
今月はWiiのバイオDCと360のEoEを買う予定。えぇ可愛いキャラが出るもんでー(* ´ω`*)
背景はもっとこう自然(木とか空とか岩とか)を上手く描けるようになりたいです。
  1. 2010/01/14(木) 20:29:16 |
  2. TAMANEGI2世 |
  3. URL
